けらけら、ゆらり。

ニコニコ動画やポケモンが大好きな人が何か描いてますよ奥さん。

おひさしブリの照り焼き。心機一転です。

皆様、初めましての方は初めまして。

それ以外のお方はどうもお世話になっております。カンナです。

 

そういえばと思いすっごい久々に戻ってきたらまぁ何とって感じで。

見るにもアレなんでまっさらにしてこれから心機一転ですなんて。

変にハードル上げすぎるからいかんでスカねえ。

週一くらいで更新‥‥できたら良いなあ(まる)。

一週間にあった出来事などをまるっと書けたらとは思いまする。

 

さて、あれからココを留守にしてる間、いろんな事がありますた。

何か私がミソジになったり(!?)、

モンスターファーム2」というゲームに出てくるモンスターを

片っ端からフェルトで作ったりなどなど。

(どんな感じなのかは画像参照。自己流なのはゴメンして)

f:id:uduki_kanna:20220117195931j:plain

(軽くベッドを占拠されそうになる図)(今はコレより少し増えました)

 

お絵描きの方も継続してやってまする。

f:id:uduki_kanna:20220117200227j:plain

 

2022年、まだまだ厳しいこのご時世。

まだまだ足らないところなどございますが

よろしればお付き合いください。(o_ _)o))

 

でわでわ。