けらけら、ゆらり。

ニコニコ動画やポケモンが大好きな人が何か描いてますよ奥さん。

1月の5週(?)の出来事。

こんばんはー。カンナですう。

1月の23~29日までの間にあった出来事を振り返ります。

では早速~。

 

・眠気のうんぬん

前回「スゴい眠い」みたいな事を書いてたと思うんですが、

日頃の糖分摂取を少し減らしたら良い方向に傾いた‥‥かな?

(まだ実感はない)(一応調べてみた)

手ごたえはありそうなので続けていこうかなと。

 

・ゲーム三昧

この一週間はゲームとかしてたかな?

この前GOから剣盾に連れてきたフシギダネも進化させ、

モンスターファーム2(移植版)もやってって感じでした。

f:id:uduki_kanna:20220129190427p:plain

f:id:uduki_kanna:20220129190442p:plain

f:id:uduki_kanna:20220129190457p:plain

(今の時代ゲームのスクショが気軽に撮れるって便利)

ポケモンの新作(アルセウスの)をやるかって言われたらやりたい方ですが、

まだまだ考え中です‥‥(笑)。

 

・ヒノトリドールの進捗

前回ゴーレムをやりまして、今回はヒノトリをやってます。

なかなかカッコイイ子になりそうです‥‥!

f:id:uduki_kanna:20220129190925j:plain

裏ではそこそこ順調に進んではおります(画像は裁断が終わった時)。

全部の子作り終わるまでこのヒノトリ含めあと3体なので、頑張りたいところ。

全員揃ったら記念撮影したい(願望)。

 

この週はこんな感じでした。

絵も描いてはいたのですが割愛(ヒトを選ぶジャンルかもなのでね…)。

 

それではまた来週~。