けらけら、ゆらり。

ニコニコ動画やポケモンが大好きな人が何か描いてますよ奥さん。

2022-01-01から1年間の記事一覧

あれから裏で起きた事。

こんにちは&お久しぶりですー。カンナですう。 「また来週」と言ったは良いものの、 特に目立ったことのない週が続いてズルズルやってたらこんなんです(( 申し訳ない。 そんなワケであれから裏で起きた出来事を振り返ります。 では早速~。 ・雨で調子が‥‥。…

2月の2週までの出来事。

こんにちはー。カンナですう。 1日くらい遅れましたが、 2月の6~12日までの間にあった出来事を振り返ります。 では早速~。 ・ポケモンの新作楽しい! 前回言ってたポケモンの新作「LEGENDS アルセウス」を 少しずつですがやっています。いやぁ…

1月の終わりから2月の1週までの出来事。

こんばんはー。カンナですう。 1月の30~2月5日までの間にあった出来事を振り返ります。 では早速~。 ・ポケモンの新作、購入! とりあえず「買わないで後悔するより買って後悔する方が良い」という ジンクスの元ご購入(ぉぃ 聞いたところによると結構面…

1月の5週(?)の出来事。

こんばんはー。カンナですう。 1月の23~29日までの間にあった出来事を振り返ります。 では早速~。 ・眠気のうんぬん 前回「スゴい眠い」みたいな事を書いてたと思うんですが、 日頃の糖分摂取を少し減らしたら良い方向に傾いた‥‥かな? (まだ実感はない…

1月の4週(?)の出来事。

こんばんはー。カンナですう。 1月の18~22日までの間にあった出来事を振り返ろうかなと。 では早速いってみませう。 ・ゴーレムドールの完成 「モンスターファーム2」に出てくるモンスター。見た目に違わぬパワー型です。 のんびり期(?)が出来てきたの…

おひさしブリの照り焼き。心機一転です。

皆様、初めましての方は初めまして。 それ以外のお方はどうもお世話になっております。カンナです。 そういえばと思いすっごい久々に戻ってきたらまぁ何とって感じで。 見るにもアレなんでまっさらにしてこれから心機一転ですなんて。 変にハードル上げすぎ…