けらけら、ゆらり。

ニコニコ動画やポケモンが大好きな人が何か描いてますよ奥さん。

2月の2週までの出来事。

こんにちはー。カンナですう。

1日くらい遅れましたが、

2月の6~12日までの間にあった出来事を振り返ります。

では早速~。

 

ポケモンの新作楽しい!

前回言ってたポケモンの新作「LEGENDS アルセウス」を

少しずつですがやっています。いやぁ、面白いですねえ(笑)。

ポケモンの意外な一面(?)も見れるので良い感じかもです。

あとやってみたら分かります。 ポケモンこわい(((

f:id:uduki_kanna:20220213125729j:plain

今回の博士様もこう言ってます。(((

 

・おニュ~の創作を始めた!!

えー、知ってる方は知ってると思うんですが、

私いろんな創作イラストを描いていて。最近また新しいのを描き始めました。

今回は連載モノ(?)な感じにしようかなと。

その名も「魔法少女マジカルサーシャ」です。

f:id:uduki_kanna:20220213130104j:plain

元々はワルモン軍団の一員だった主人公が常夏の島を救うため奮闘するお話です。

地味に高校時代の出し物のアレンジだったりします(笑)。

あ、描いてる私はウブ(?)が故に

本物の魔法少女モノをあまり見た事がないので、ところどころ想像で描いてます。

その辺をご了承いただきたく思いますぞ。

(基本pixivに載せています。見れる人は見てね)

www.pixiv.net

(コレはプロローグ的なのです)

 

ハネッコデイ!!

ポケモンGOの方、今月のコミュニティデイはハネッコとの事で。

お家でお香炊きながらほとんどモンスターボールプラスに任せっきりでした(笑)。

(カンナは毎回こうです)

f:id:uduki_kanna:20220213130850j:plain

(それでも色ちがい3体捕まえれたので良い方だとは思ってます)

 

 

この週はこんな感じでした。

それではまた来週~。