けらけら、ゆらり。

ニコニコ動画やポケモンが大好きな人が何か描いてますよ奥さん。

1月の4週(?)の出来事。

こんばんはー。カンナですう。

1月の18~22日までの間にあった出来事を振り返ろうかなと。

では早速いってみませう。

 

・ゴーレムドールの完成

f:id:uduki_kanna:20220122202847j:plain

モンスターファーム2」に出てくるモンスター。見た目に違わぬパワー型です。

のんびり期(?)が出来てきたのでやっとこさ進められました!

次回は「ヒノトリ」って子をやります!

 

・寒さからの眠気の増加

最近本当に寒いですよね。寒いと逆に眠くなりません?(アカンやつ)

ごはん食べた後なんかもスゴい眠い時があって活動もままならない日もありました。

体調がよくない方なんですかな?皆様も体調お気をつけください‥‥(?)。

温かくしてお過ごしくださいな。

 

・色ちがいのフシギダネをゲット

実はちょっと前にポケモンGOをやり始めて。

今日はコミュデイでフシギダネが出やすい日でした。

(あんまり覚えてないですけど)

色ちがい3体も捕まえれれば上出来‥‥かな?

(マニアはもっと粘ってると思います)

f:id:uduki_kanna:20220122203917p:plain

 

これからはこんな感じで投稿を続けていけたら良いなと思っております。

私の趣味全開ですが、何とぞ「ぬーん」と見てあげてくださいm(_ _"m)

最後に息抜きで描いたキュアホイップ載せて終わりとします。

プリキュアは絵で見る分には好きです)

f:id:uduki_kanna:20220122204352j:plain

(初めて描いたので「ん?」なところあるかもしれません、大目に見て!)

 

それでは~。