けらけら、ゆらり。

ニコニコ動画やポケモンが大好きな人が何か描いてますよ奥さん。

1月の終わりから2月の1週までの出来事。

こんばんはー。カンナですう。

1月の30~2月5日までの間にあった出来事を振り返ります。

では早速~。

 

ポケモンの新作、購入!

f:id:uduki_kanna:20220205191307j:plain

とりあえず「買わないで後悔するより買って後悔する方が良い」という

ジンクスの元ご購入(ぉぃ

聞いたところによると結構面白いらしいので楽しみです(まだ手をつけてない)。

コレに手を出すと絵とかその他もろもろに手が回らなくなりそうなので

今まで手をつけずふういん(?)してましたが、そろそろ手を出そうかなとも。

もしそうなったらゆっくりやっていきます(o_ _)o))

 

・ヒノトリドール、スエゾードール、モッチードールの完成

f:id:uduki_kanna:20220205192059j:plain

f:id:uduki_kanna:20220205192123j:plain

f:id:uduki_kanna:20220205192203j:plain

前回言ってたヒノトリさんの他にも、

モンスターファームの看板キャラ1号のスエゾーちゃんと2号のモッチーちゃんも

何とか出来ました。仕事が少ないのんびり期だからかもしれませんが。

とにかく、コレで「モンスターファーム2」に出てくる純血のモンスターは

全員作って上げれたと思います!!感無量ですので記念撮影もしました!!!

 

f:id:uduki_kanna:20220205192513j:plain

(ベッドがほぼ全部乗っ取られるの図)

 

この週はこんな感じでした。

今回も絵も描いてはいたのですが割愛(理由は前回と一緒)。

 

それではまた来週~。