けらけら、ゆらり。

ニコニコ動画やポケモンが大好きな人が何か描いてますよ奥さん。

あれから裏で起きた事。

こんにちは&お久しぶりですー。カンナですう。

「また来週」と言ったは良いものの、

特に目立ったことのない週が続いてズルズルやってたらこんなんです((

申し訳ない。

そんなワケであれから裏で起きた出来事を振り返ります。

では早速~。

 

・雨で調子が‥‥。

えっと皆様は雨で調子が悪くなる方ですか?カンナは悪くなる方です。

頭が痛くなるし、倦怠感もスゴいしで動くのも億劫になります。

いつもは市販薬で済ましてるんですが、いつもの病院の先生曰く

「10回使うような事があったら言ってください」との事。

とりあえず様子見です‥‥。

 

・3回目のワクチン接種

私も3回目を作業所でうってもらいました。

倦怠感もそうだし、身体のあちこちも痛くなりました。寒気もスゴイですね。

(副反応のお話)

まだまだ続きそうですねこのご時世。

 

電子書籍専用タブをご購入。

今までiPadで見てたんですけど、

後々容量的な問題が出てくるだろうなと思い。

まだまだiPadに絵入れたいですしね。

f:id:uduki_kanna:20220417122830j:plain

f:id:uduki_kanna:20220417122844j:plain

こんな感じでいつも見てます。(((

 

・コミュデイ!

ポケGOの方、しれっとコミュデイやってました。

色ちがいのサンドとミズゴロウをゲットできたのでヨシとします。

(例によってモンプラ先生頼り(笑))

f:id:uduki_kanna:20220417123707j:plain

f:id:uduki_kanna:20220417123719j:plain

モンスターボールは100%捕獲ってワケではございませぬ(毎度言ってるコメント)

 

・LEGENDSアルセウス一通り終わり!!

ヒスイ図鑑も全部研究レベル10じゃないですが登録できたので、

ついにタイトルにもあるアルセウス様とご対面してきました。

とりあえず一旦ヒスイ旅はココまでです。

f:id:uduki_kanna:20220417124215j:plain

流石神、べらぼうに強かった。(((

 

とまあだいたいこんな感じでした。

まだまだ語りたい事はありますが、一旦ココまで。

それではまた次回~。